冬休みだぁ
2003/12/27 (土)

今日からとうちゃん9連休。
家の中も外もあれこれ片付く。
昼ごはんもまともに食べる。
夕ご飯は家族そろって楽しい団欒。

めでたしめでたし。
じゃないっっ!

出かけた留守を盗んでこっそり日記を書く侘しさよ・・。
滞ります予告。

夜は、ひさ〜〜〜〜〜しぶりに家族みんなで秀吉のドラマを見た。
うん、今までより高くより強くと皆で突っ張って頑張ってきた時には見落とされていた小さな幸せや優しさにスポットの当たることが多くなった。
いいドラマだったな。
他の3人が「この人誰だっけ」「やぎゅーむねのり」とかって、他の番組と混ぜてくれたのが興ざめだったけど。

余韻に浸ったまま、気持ちよく眠りに付いた。

 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]