予定では暇になるはずだったのにぃ
2003/12/20 (土)

忙年会
↑わざと遊び気分で書いておいた「忙」
ほんとは暇なんですよ〜あはは  とか
日中は暇だけど夜は忙しいの、忘年会だから  とか書こうと思ってたのにーーーー。

まだマジ忙っす。

突然コンピュータ歴
初めてコンピューターっつーーもんに触ったのは今から20数年前。
まだ画面に漢字が表示できなかった。
プログラムを12桁の数字で打ち込んだ覚えがある。
今から思うと計算機に毛の生えたような機能しかないくせに体だけは一人前にデカかった。
デスクトップじゃない、もろデスクだった。(机ぐらいあったってこと)

結婚したらパソコンが付いてきた。
独身時代彼女のいない寂しさを当時4〜50万したおもちゃで気を紛らわしていたらしい。
以後18年、我が家を何台のPCが通り過ぎていったことだろう。(この言い方って夜のお商売のおねいさん?)

マイコンピューターはMACだった。
すぐに機種の名前が出てくるとカッコいいんだけどとんでもなく忘れている。
5台(たぶん)のマックと10分の1世紀を過ごした。
今日、そのマック人生に幕。
(え〜〜〜ん、起動しないんですーー。
sad macさえ出ないんですー。誰か助けて)

急遽、これからWINにphotoshopインストールしてお仕事します。
だから忙しいのよぉぉ。(くどい日記でごめんなさい)
    ↑せわしい と読む。 

 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]