寝ット
2003/10/27 (月)

今日も寝たきりである。
痛いのは腰だけなので、6畳和室は巣窟と化している。
本、新聞、手紙、携帯も充電器付で枕元に。
前回と違うのはPCもお供にあることだ。
MACのデスクトップだった前回はそこに行き着くのに3日ぐらいかかった。
心優しいWEB友は、わざわざFAXでお見舞いくれたんだっけ。

しかし、寝たきりネットは疲れる。
片手打ちはイライラするし、
左から流れる文字がこんなに読みづらいとはおもわなかった。
顔が90度傾いただけなのに。
だから面白いところはつい首が立ってしまって、首の筋がバリバリに凝る。

Mさんの二日酔い日記(ちがった?)気持ち分かるよー。
今の私に腹筋運動を強いられるかと思うと・・・勘弁だよねえ。

 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]