う、真っ白
2003/07/01 (火)

ame.gif 0時になった途端、真っ白になりました日記。
当たり前か。
意外に頑張れてるんで、こんなことでくじけてなるものかぁー。
何が言いたいんでしょ、別人。

-----------------------------
ふぅ。新着情報ねえ。
いやマメ様のご苦労を思えばこんなこと言えた義理じゃござんせんが、しょっちゅう間違えて書き直したり、朝昼夜と書き足したりしとるもんで、恥ずかしいかな、と。
いやいや、皆さんの書き込みがいっぺんに見られてありがたいんですけど。
こんな戯言、見たくもない方もいるかなっと。
ほうら、何で日記に書くんだよ、BBSだろーー。
いや、これも残っちゃうんだよね。日記は消しても残っちゃうんだよねーー?

雨の日は暇です。
通販でぱんつを買いました。
ほうら、なんでこんなこと・・・。←しつこい。

 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]