さめざめ
2003/06/25 (水)

ame.gif 朝のうちはまだ降り続いていたし、
夕方雨が上がったけど、とても踏み込める状態じゃないし、

ズッキーニ初収穫。初めての挑戦だったけど、まあ一本は順調に実がついた。上出来。
ぽんちゃん、種ありがと。美味しかったです。
ミニにがうりも花が咲いたよー。

昨日の続き
セキセイインコのよっちゃん、本名よさく。
飼い主に根気がないので芸無し。
ハムスター公輝(はむてる)、私は胡椒って呼んでる。おとうはハムこう。なんか身分不明の怪しいやつ。可愛いのにいまいち存在感がない。
いまさらハムかい、って感じなんだよね。飽きたっつーか。


i0 i1 i2
 
百姓一記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]