南風原町在住の方へ 花を育てるボランティア募集
2014/12/28 (日)

転載元
https://www.facebook.com/Haebarubiyori/photos/a.227762584034787.1073741825.213311825479863/580628032081572/?type=1
https://www.facebook.com/tanenae/posts/772922672787324

花を育てるボランティア募集\(^o^)/
2月9日から17日に名古屋グランパスが黄金森陸上競技場でキャンプが決定!南風原町みんなで名古屋グランパスを応援しましょう♪
キャンプ時には花いっぱいで選手を迎えましょう!
下記の日程で配布を行います。たくさんの方々に育てていただいて、サッカーキャンプを盛り上げましょ♪

花いっぱい作戦の流れ〜
花の苗等一式を配布しますので、持ち帰って育ててください。→一生懸命育てます。→2月7日、8日に黄金森陸上競技場に持ってきてもらいます。→キャンプ開催。選手が花を見て感動(笑)

花の苗配布 
■1月10日(土)午前10時〜午後5時
■1月12日午前10時〜午後5時
場所:黄金森陸上競技場
家族で参加大歓迎。
会場では苗を選んで、プランターに土をいれて、花を植えますので、スコップと汚れてもいい服装がいいなぁ。車に積むとき汚れないように新聞紙もね。
プランターに応援メッセージと名前を記入してマイプランターが完成です♪

1月12日〜2月7日
一生懸命育てます。水もちゃんとかけてね♪

2月7日、8日
黄金森陸上競技場に育てたマイプランターを持ってきます。

皆様、よろしくお願いします〜

問い合わせは
南風原町役場産業振興課 098-889ー4430
詳しくは
南風原町観光サイト
(以上転載)

ーーーーーーーー
お種箱 メンバー募集&種いかがですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40673251.html

 
園芸Park
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]