植物の種 ご協力お願いします
2011/10/28 (金)

私が運営する掲示板に書き込みがありました。
http://b4.spline.tv/tanekoukann/?message=309

まだまだ募集されているとのことです。

下記転載
こんにちは。初めまして。
東京都在住・在勤のS(よしより・・イニシャルとさせていただきます)と申します。

私が所属するダンススタジオでは、12/17にダンス発表会を行います。私たちはダンスを通してボランティア活動を企画し、その一貫として、東京に緑や木を増やしていく!という目標を掲げております。
12/17は350名以上のお客様が来場予定なのですが、お客様一人一人に種を差し上げることができないか、と考えております。
運営費用の関係上、購入が難しい為、無料で種を下さる方や団体様を探しております。
ご協力いただくことは可能でしょうか。
ご検討の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
(以上転載)


メールでホームページも教えていただきました。
こんばんは。
ご連絡下さり誠にありがとうございます。
お返事をなかなかいただけなかったので、諦めておりました。
ですので、本日メールをいただけて大変うれしかったです。

はい、私たちのダンス発表会(12月18日・東京永田町)で、植物の種を来場者様にプレゼントすることができればと今でも考えております。(なかなか実行に移せておりませんが・・・)
よし様より種をお譲りいただくことは、今でも可能でしょうか?

私が所属するダンススタジオのURLを以下にお知らせいたします。
宜しければご覧ください。

ジョワイヨドクールスタジオ
http://joyauxdecoeur.chu.jp/
私たちは、このダンス活動を通して、東京・日本を緑でいっぱにする、という目標があります。
このメールがきっかけで、よし様と素敵なご縁ができますことを、心より願っております。

引き続き宜しくお願いいたします。
(以上メールより転載)

「種、分けても良いよ」とご協力していただける方は、下記掲示板に記しているメールアドレスから連絡お願いします。
http://b4.spline.tv/tanekoukann/?message=309

Happy Seed Garden(よかっ種!小さな種からすてきな仲間) メンバー募集
http://floral.halfmoon.jp/hsg/index.html
園芸Park
http://homepage2.nifty.com/mydacks/engei/engeiindex.html

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]