薔薇、モミの木の小枝、雑穀捜しています。
2008/11/17 (月)

私が運営する掲示板(http://b4.spline.tv/tanekoukann/)からの情報です。お持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?
ーーーーー
最近、薔薇を育ててみたいな〜と思い
「モッコウバラ黄」
「一重バラ」
を育てています。
他の種類も育ててみたく
一般的なもの〜珍しいものなど
どなたか、挿し木をお譲り頂ける方がいましたら
とても幸せです(*^_^*)
剪定などのついでに
お分けして頂ければと思います^^
送料+αでお願いします^^
ーーーーー
モミの木の小枝、リースを作れるくらいの分量をお譲り頂けないでしょうか?
ーーーーー
雑穀(アマランサス、キビ、アワなど)の種を育ててみたいので種を譲っていただける方、

バラは色々な種類、色のバラを育ててみたいので挿し木苗をお持ちの方で譲っていただける方がいましたらよろしくお願いします。

バラの花のあとになるローズヒップでもいいので譲ってもらえませんか?
ーーーーー
園芸Park(種苗の配布もしています)
Seed Exchange Ring
http://homepage2.nifty.com/mydacks/engei/engeiindex.html

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]