旅行11&ありがとう
2008/04/14 (月)

1日目に行けなかった「関門プラザ」に行きました。

今度は1日目に行った「唐戸市場」に行きました。
2日目は金曜日でした。「飲食イベント」がある曜日です。
採れたての新鮮な魚介類を食べれる曜日です。
私はサザエとあわびを楽しみにしていました。
2周回って捜したのですが、見つかりませんでした。
生はあったのですが。
しかたないのでフク汁のみ頂きました。

i0 i1 i2 (1) その後「海響館」(http://www.kaikyokan.com/)に行きました。
そこではイルカを見ながら食事が出来ます。
食事中イルカがウ○チするところも見れました。
(2) 夕方になり「海峡ゆめタワー」(http://www.kaikyomesse.jp/to_info.htm)に向かいました。
夜になり外の景色を眺めました。ホント綺麗でしたよ。

(3) もう夜8時ごろかなぁ。
最後のフク料理を食べにカモンワーフに戻りました。
ゆう君はそばが好きなので「瓦そば」(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%93%A6%E3%81%9D%E3%81%B0)を注文しましたがやはリ文句が出ました。「焼いた」そばだったので。もう好き嫌いが多いのだから・・

家に着いたのは真夜中。ホントに楽しい旅行でした。

皆さん、長編の旅行記を読んでいただきありがとうございました。

写真はhttp://e-hiroba.net/mypage/enngei/joyfulyy2/joyfulyy.cgiに続く
 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]