旅行10
2008/04/13 (日)

翌朝目がさめたのは5時から5時30分の間。
朝日が海に照らされていて綺麗でした。

昨夜2度目の温泉に入っていないので再度入ろうと思い、6時過ぎにゆう君を起こしましたが起きません。3,4回起こしたかなぁ。それでも起きないので主人と二人で行きました。
昨日の男湯と女湯が入れ替わっていて楽しめました。

朝食は8時から。まだまだ時間が有るのでマッサージ器もかけました。

朝食はバイキング。なのでゆう君もいろいろと沢山食べましたよ。

i0 (1) 朝食も終わり1日の開始です。
ゆう君はゲームのポイントを (どうやって書いたら良いのかわからず一時カキコを中断して主人にメールする、すると→の返事)「山田電機店でゲームのアイテムをゲットした。下関限定、トラフグ。」(と返事がきた。これを解かりやすく文章にまとめようとしても「??」状態の私にはわからない。読んでいる皆さんもわからないよね(笑))

私はゲームには興味が無いのでホテルに隣接しているHC(ホームセンター)で園芸コーナーを見ることにした。私は子どものときから親に連れられていろいろなホテル、旅館を見てきたが、これにはびっくり。だってね、HCにマックスバリュー(スーパー)、薬屋さんなど隣接しているんだもの。「温泉があるからかなぁ?」と勝手に思っている。

園芸コーナーを2周見てやっと二人は帰ってきた。
(2)
(3)
 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]