大変−−&旅行8
2008/04/11 (金)

2日ほどお時間を頂きボーイスカウトのHPを一部ブログに引っ越しさせました。
昨日は朝から1日中、PTA(少年団、ボーイスカウトのほかに←も役員になってしまいました。それも部長。部の中で責任のある仕事です。3つも出来ないよ−−。まして少年団のほうから文句言われている。PTA役員になって少年団のほうはどうするの!と。私もやりたくてなったのではないのに(大泣き)。私自身どうしたらいいのー−!と思っているのに)、少年団の研修、会議と夜まで続きました。

さてさて前回の記事を読み直して旅行記の続きを・・

次は海峡ドラマシップ(http://www.dramaship.jp/)に行きました。歴史物の展示があったのですが歴史の苦手な私はちんぷんかんぷん。「ゆう君、歴史を好きになってくれ」とつくづく思いました。

もうこの頃になると私の足は歩き疲れていました。「早く座りたい」気持ちと「もう2度と来れないのだからもっとゆっくりと遊びたい」気持ちと・・が入り混じっていました。

終いには海月からも文句が出ました。「早く宿に行こう」と。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]