ゆう君
2008/02/27 (水)

ゆう君とはもう昨夜から喧嘩よ。
ご飯時になってもテレビを消そうとしない。
その挙句ご飯を食べないで2階に上がりやがった。
2階にはディスク型のPCがあるのでテレビも見えるの。
もう私の頭は爆怒よ。
先ほど学校に行ったけれども朝食も給食のはしセットも知らん振りしてやったわ。
晩御飯は私が寝ている(ふり)間に食べ、朝食はシスコーンを食べていたわ。
最近はテレビの問題だけではないの。勉強をしないから余計に私はあせっている。通信教育を2年間溜めているの。まして去年はゆう君から「ちゃんとするから続けさせて」と言ってきた。その挙句溜めているんだもの。
今月末までが先方に続けるのか辞めるのか返事をしなければならない。
ゆう君に「塾に行く?」と聞いても「行かない」の返事だし。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]