猫の里親募集
2008/02/07 (木)

阪神間で猫の里親募集をされています。
<里親さんへの条件>
ペット可の住宅での完全室内飼い
毎年のワクチンなど健康管理の実施
家族として終生大切にして頂ける方(やむを得ず一緒に暮らせなくなった場合は必ずご連絡をお願いします。)
詳しいことは、こちら

阪神間なのだから「よし」が飼ったら?と言う声が聞こえそう。
私自身そう思う。
先ほど主人(夜勤専門の仕事で起きたので)にも話しました。
でも予想通り「あかん」とのこと。私が苦しんだことを見ているので強く主人にはお願いできませんでした。
↑でもコメントさせていただいたのでこちらにもUPさせていただきます。
ーーーーー
私は加古川に住んでいます。神戸と姫路の間です。
小学4年の息子がいます。
息子は動物を飼いたがっています。
私自身子どものときから動物と一緒に生きてきました。
今から15年程前14年間飼っていた猫が老死しました。
その時に20年前に友達が自殺したことがあり、そのショックが再び私を襲い、私自身生きているかどうかわからない状態となりました。
そんなときに結婚して6年間子どもに恵まれませんでしたが妊娠しました。
子どもがいなかったら私はどうにかなっていたことでしょう。
もしかしたら心は死んだままかもわかりません。
主人はそのことで動物を飼うことは反対しています。
ーーーーー

虫が良すぎる話だと思いますが、私の変わりに里親さん見つかったらいいなあと思います

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]