シクラメン
2008/02/05 (火)

花友さんから↓の質問が来ています。私はわからないのでどなたかわかるかた、お願いします。

うちのシクラメンについてお聞きしたいのですが、花が去年の終わり頃から一段落して、葉ばかりなのですが、葉は上がってくるのに、花のつぼみは上がってくる前に、萎れたりしてしまって、葉だけなのですが、肥料も月1回置き肥をあげて、一週間に一回は液肥をあげてます。そして日当たりのよい窓辺に、昼間は置いてます。なにがいけないのか分かりますかね?

(再揚)一人でも多くの方に見ていただきたいため里親さんが見つかるまでUPさせていただきます。

犬の里親募集(至急)
秋田県秋田市の友達が里親さんを探しています。
犬猫ネット(http://home.interlink.or.jp/~eiko-o/03.html)
↓の件です。
座り込んで動けなくなっているところを保護されました。爪も伸びていました。
飼い主による飼育放棄の可能性もあり、新たな飼い主さんを募集しています!
せっかく助けられた命、終生大事にして下さる方連絡下さい!
ーーここまでーー
ご自分のHP、ブログで「協力するよ(リンク貼るよ)」と思っていただける方是非お願いします。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]