犬の里親募集(至急)
2008/02/01 (金)

犬の里親募集(至急)

秋田県秋田市の友達からのメッセージです。 

特徴:雑種・オス(去勢済みか不明) 年齢(推定5歳)

1月28日、外で動けなくなっているところを保護しました。
やせて、かなり疲れているようです。
耳が悪いので、お薬をつけています。
医師の所見では、治療を続ければ治るだろうとの事です。

とても人懐こく、殆ど吼えません。
家庭音、小さな子供の声への過剰な反応もありません。
食欲はありますが、今はずっと寝たまま1日を過ごしています。

このままずっと世話をしたいのですが
ペット不可なので、いつまで保護できるかわかりません。
このワンちゃんを、どうか助けてください。
ーーここまでーー
連絡先は、miya.yoshie@nifty.comまで
ご自分のHP、ブログで「協力するよ」と思っていただける方是非お願いします。その場合も私(↑のメールアドレス)まで連絡お願いします。

追記
2月の記事にも続いています。

i0 i1
 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]