爆怒
2008/01/26 (土)

今日の記事は思いっきり個人的感情が入っています。嫌な人はスルーしてください。

なんか専門用語あると思うのだけれども・・わからないので説明でごめんなさいね。
SNSやブログでは「足跡」で一度訪問したところは色変わりします。
私ははじめて来ていただいた方のところはその日のうちに「はじめまして」と言う旨の挨拶をさせていただいています。←は「足跡」で色変わっているところです。

それなのにーー(爆怒)
あのあほたれ(旦那のことね)私のPCでゲームしやがって全ての色を青にしやがった(爆怒)!
ブログははじめたばかり&訪問者数が多い、と言うことで確かな情報が私の頭の中に残っていない。

↑の状態に気がつく前にPCを立ち上げたときになんかへんなのが出て私が触ったためだと思っていた。
旦那に「PC壊れた」と言ったら、「俺がゲームしたから」だとーー(爆怒)

年賀状を書いたときもそうだった。毎年旦那の年賀状も私が書いていた。会社関係、友達関係の人全て。それなのにーー。何かで喧嘩したときに「別に書かなくても良い!」とぬかしやがったーー(爆怒)。洗濯もご飯も。「俺のはしなくて良い」だとーー

私の苦労をなんとも思っていないあいつ!!

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]