晩御飯のおかず
2008/01/18 (金)

私は、ファミリーサポートもしていて児童クラブ終了後のお子様(A君)をお預かりしています。普段だと7時までなんですが、今日は初めて8時までのお預かりでした。お母さんの仕事の関係で。
と言うことは我が家で晩御飯を食べます。たまたま主人からも「おでんにして」とリクエストがあったのでおでんにしました。と言っても子どもたちは子どもが喜ぶ厚揚げ、ウインナー巻き、野菜(大根、人参、じゃがいも)、ウインナー、鶏肉を盛り付けたのですが。
残念ながら食べてくれませんでした。
A君に「何が好きなの?」と聞いても「んーー」と言って答えてくれません。
お母さんがお迎えに来たので尋ねてみると「魚が好きです」と言うことでした。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]