ゆう君
2007/12/14 (金)

風邪も治り、やれやれほっとしたと思っていたら・・

普段は学校から帰ってきたらトイレに大慌てで直行。
ゆう君の帰宅時間に気がついたら玄関の鍵はあけています。
鍵がかかっているときは大変。
私があけるまでチャイムを鳴らしつづけるの。
早くトイレに行きたいため。

今日は鍵はあけていました。
ゆう君帰ってきてもいつものように元気が無い。
私がいてる居間にのこのこ歩いてきます。
扉が閉まっているため歩く姿は見えない。
扉を開け・・
ゆう君の歩く姿が見えた。
びっこを引いている。

「どうしたの?」と聞くとこけて手も足も怪我したんだって。

もう次から次へと・・

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]