引っ越し
2007/11/26 (月)

引っ越し


・・と言っても住居ではないよ。
PCなの。
24日(土)にPCをしていて途中で近くの棚に置いていた封筒がコードの上に落ちたの。

その後からPCが動かなくなったの。ウンともスンとも動かなくなったの。仕事中の海月に電話したわ。それでも原因がわからなかった。

仕方ないので25日の夕方に帰ってくる海月を待ったわ。

海月に直していただいたけれども「いつ動かなくなるかわからん」とのこと。
PCには重要なものが記憶されている。友達の住所など。

海月は↑を知っているので「買い換えるか?」と言ってくる。今までは調子悪くなってきたらもう1台のPCにビックUPしていた。調子悪いからと言ってすぐにPC買い換えるのももったいないし、かといって動かなくなったら困るし。
なので「ビックUPして」と頼んだ。
海月いわく「もう1台あるのだけれどなぁ」だって。私は何のことを言っているのかわからなかった。
海月を問い詰めると私に内緒でもう1台のPCを買っていたんだって(怒)

我が家には4台あったと言うことなのよ。

・・でも今までのPCと違って画面が広い。今まで数台使ってきたけれども。なんだか感じが違う。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]