お題「10年前、何していましたか?」
2007/11/16 (金)

今回のお題は、「10年前、何していましたか? 」

本屋を経営していたなぁ。
もう赤字で閉店したけれども。

20年前にさかのぼると・・
二つのサークルを運営していたなぁ。
一つは音楽サークル。
私は楽器は弾けない、歌は下手。
なので事務局をしていました。
いろいろなジャンルの音楽を楽しんでいたの。

元々は「飲み会サークル」が発端だったの。
「飲み会サークル」を運営していたのだけれども某人から「音楽サークルを引き継いで欲しい」と頼まれたわけ。
音楽が好きだったのでOKさせていただいたわ。

その音楽サークルで海月と出会い、ゆう君も生まれたわけ。
もしそのサークルをしていなかったら今の私は存在しなかったのよ。

皆さんの10年前、20年前の話も聞きたいなぁ。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]