花火&鳥
2007/11/07 (水)

我が家でも鳥を飼うかどうか思案中。
ゆう君が犬か猫を飼いたいといっていたので。

「千円以下だったら飼ってあげる」と言い、ペットショップに見に行きました。
変な約束をした私が馬鹿だった。
2千5百円以上するんだもの。

「動物はお金を出して飼うものではない、神様が自然にくれる」と言っている私。
私自身今まで小学4年からマルチーズ、チワワ、猫と飼ってきましたが、犬は知り合いから頂き、猫は2匹とも捨て猫だったので。

飼うかどうか迷っている私です。
それもゆう君の様子自体なんだけれども・・
「自分が使ったものを片付けること、ちゃんと洗面歯磨きをすること」を条件に様子を見ています。

i0 i1 i2
 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]