多忙な・・
2007/10/20 (土)

多忙な1日だった。
午前中は、ボーイスカウトの芋掘り。
海月も休みだったので一緒に行きました。
良かったのか、悪かったのか・・
保護者も芋を持ち帰り出来るのですが、海月は「要らない」と。なのでゆう君の分のみ。お分けするところ沢山あったのに。そりゃね、11月には少年団の芋掘りがあるわよ。でも保護者の分も欲しかったわよ。

2時からは少年団の講習会。
本部育成部は本来なら部長が出るわけだけれども都合が悪いらしく私に廻ってきた。ゆう君と海月は友達にお願いして私は芋掘りの場所から講習場所まで直行。
4時に終了予定だったけれども4時30分に終わったかなぁ。

7時30分からは少年団会議。
でも資料をコピーしなくてはならないので7時に行きました。
ホント超ハードなスケジュール。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]