何星人?
2007/09/08 (土)

以前からゆう君から「僕何人?」と聞かれていた。「地球人」と答えていた私だけれども・・
ゆう君は「何星人?」と言う意味で聞いてきているのだけれども・・
「星」が抜けて「何人?」となるわけ。この後「違う僕が言いたいのは火星人?水星人?と聞きたいの!」と怒る。
ゆう君が言いたいことはわかっている。でもねからかうとかわいいんだもの。面白いんだもの。

最近雑誌なんて購入していないから(よく雑誌に占いが載っているでしょう)ゆう君が何星人なんてわからなかった。

でも某ブログで話題になっているの。
是非http://generator.squares.net/#whatに行ってみて。
その結果ゆう君は水星人でした。ちなみに私は火星人です。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]