遅くなりましたが・・
2007/08/28 (火)

写真だけUPしていて本文をなかなか書けませんでした。
遅くなりましたが・・

8月の初めに神戸で「昆虫展」をしていると聞き、行ったのですがしていませんでした。


□登校日

i0 i1 i2 (1) なのでシティーループ(http://www.kctp.co.jp/cityloop.html)の前売り券(数年前にオークションで購入したもの)を持って行っていたので←に乗りました。
(2) この写真は神戸海洋博物館カワサキワールド(http://www.kobe-meriken.or.jp/maritime-museum/)の中にある展示車に乗ったものです。この日は海月は仕事のため行きませんでした。この写真を見て「新幹線に乗ってどこに行ったんや!!」と本気で言いましたよ(笑)
(3) でもまじな話で新幹線に乗ってどこかに行きたいなぁ。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]