ばあちゃん家へ3
2007/08/17 (金)

ゆう君は、ばあちゃん家にいてる間に遊園地に行きたいと言っていました。でもばあちゃんいわく「人いっぱいだよ」と。
ばあちゃんとしては遊園地に行きたくないようです。
私も困りました。どこへ行こうかと。

ゆう君は今クワガタムシを飼っています。
昆虫館に行くことに。でもその後が問題。ゆう君に「飛行機を見(伊丹昆虫間http://www.itakon.com/)に行くかそれとも滝を見(箕面昆虫館http://www.pref.osaka.jp/ikedo/insect/)に行くか?」と尋ねたところ「飛行機は面白くない」の返事が帰ってきました。なので箕面の昆虫館に行きました。

22日に記事は続く

i0 i1 i2
 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]