ボーイスカウト
2007/08/14 (火)

13日は午後1時から9時までボーイスカウトがありました。
地区合同野営をしているのでボーイ隊キャンプの見学&キャンプファイアーの参加です。
カブ隊スカウトは25人くらいいますがこの日は3人の参加でした。しかたないよね、お盆に入るのだから。
私とゆう君は、12時30分頃に到着しました。
初めに受付で参加賞を作りました(後ほど写真UP)。それでも未だ時間が余ったので所属している9団ボーイ隊を見学させて頂きました。
集合時間になり、集合場所に行ったのですが、後の二人は来ません。隊長も。「集合場所間違えたかなぁ?」と思ったほどです。
5分になりやっと他の人たちも来ました。

普段だと食事の用意をするのですが、今回はボーイ隊に招待されたと言う理由でボーイ隊に全てお任せしました。私たちカブ隊の保護者(と言っても二人ですが)はのんびりさせて頂きました。
キャンプファイアーの時間までにカブ隊は散歩&ボールを持って行っていたのでボール投げをしたりしました。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]