出来た−−
2007/08/08 (水)

1ヶ月前に80円切手がなくなったので久しぶりにヤフーのオク−ションを覗いて見た。すると不要なものを(オークションではなく)無料でいろいろなものを交換するページがあった。
そこで種苗を配布することにした(梱包料は頂くけれどもね)。そこには写真もUP出来るようになっていた。
ゆう君が着られなくなった服、玩具なども以前オークションに出していたけれども(今は時間が無いので出来ないが)写真があったほうが貰いても見つけやすい。

よく考えてみると種苗も同じなんだよね。今まで写真はUPしていなかったので急遽することにした。2,3日PCとにらめっこ。自分の思う掲示板(複数画像ができること、管理人しか書き込みできないことなど)をいろいろと捜した。

やっと今日出来た。と言っても設置は海月が担当だけれども。
もうしばらくはPCと離れたい。目が疲れたのだ。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]