クワガタ2&プロ野球
2007/07/29 (日)

27,28日2日間立ちっぱなしだったため2階の寝室から降りる時筋肉痛になっていることに気がついた。
もう1日ごろごろしていた。

クワガタムシを覗くとえさを与えて1週間もたっているのに沢山残っている。以前にクワガタムシを調べた時にカブトよりもクワガタのほうが小食と知ったのでカブトを飼う事にした。だって捨てるのもったいないんだもの。ゆう君いわく「間接キッスだ−−」「大丈夫なの?」。ゆう君考えてごらん、「木にはカブトもクワガタも一緒にいるのよ」

先日学校で配布されたオリックス対東北楽天のチケットがあるので見に行くことに。
海月に電車の時間を調べてもらったら1時間遅れていた。私は会場には30分前に着きたかったのに、海月は試合開始時間で計算していたのよ。4時30分に家を出、45分の電車に乗ることとなった。忘れないようにメモしておこう。次回からは4時に家を出ること。なぜだか普段は子供料金が要るのに今回は大人1人につき子供二人まで無料と言うことでラッキー−♪

会場に着き、しばらくするとゆう君のソフトボール仲間がいることに気がついた。その友達の席付近が開いていたので移動した。

試合が終わり帰宅したのだが途中の駅で心身事故のため電車が1時間遅れ、新快速も各駅停車に。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]