託児
2007/07/19 (木)

4ヶ月前から隔週水曜日某同じ場所での託児が続いていた。
それが昨日終わった。普通託児と言うとその日限り皆で見る託児だけれども今回はちゃんと担当が決まっていて、マンツーマンでした。私は7ヶ月の赤ちゃんを見ることになりました。
4ヶ月前は赤ちゃん赤ちゃんしていて離乳食も食べていたのに、終わりになると離乳食よりもおにぎりの方が好きになっていたり、全然しゃぺれ無かったのに赤ちゃん語だけれども発したり、お母さんの後追いが始まったり、ハイハイ立っちが出来たりいろいろ成長過程を見させていただいた。その託児が終わり寂しくなるなぁ。



■盆踊り練習・チラシ
19時から21時野口公民館
チラシ配布(11時10分、家)

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]