準備キャンプ 2
2007/07/12 (木)

キャンプ2日目。
スカウト達は、6時に起床です。
その時間に間に合うように現地に行きました。
5時45分頃についたかなぁ。
もうスカウト達は起きていました。
隊長やお泊りのお母さんたちに子供の様子をうかがうとなかなか寝なかったそうです。

6時30分になりラジオ体操が始まりました。

お昼はカートンドッグの予定でした。
牛乳パックもゆう君のは持たせましたが、私と海月の分は忘れていたので4本持って行きました。
ところがゆう君の上のボーイ隊で牛乳パック持参の連絡が行っていないため急遽スパゲティに変更になりました。

3時解散予定でしたが何の理由かわからないけれども1時30分に解散することになりました。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]