「高咲蓮華」と「七福神」&お知らせ&暑い
2007/06/30 (土)

24日に記事にした「七福神」をいつものごとくSNSでも書きました。
その結果「高咲蓮華」と「七福神」が似ていると写真&コメントを頂きました。
私がよく利用しているサイトでも見ました。
比べれば比べるほどわからない。
誰か違い教えて−−

高咲蓮華http://albino.sub.jp/cgi-bin/database.cgi?equal3=Echeveria&equal4=glauca&tid=list3
七福神http://albino.sub.jp/cgi-bin/database.cgi?equal3=Echeveria&equal4=secunda&tid=list3

ーーーーー
平成19年 6月 30日(土) 
午前7時〜8時の1時間程度
上記時間は農園日記サーバが遮断されるため日記の閲覧書き込み共に不能になります。
ーーーーー
真夜中にPCしている間にゆう君が「暑い」と言って起きてきた。その前に寝言で「暑い」と言ったのだけれども。その声で目がさめた。海月は24時間勤務の後なので横で寝ているが目がさめない。扇風機をつけるため(寝る時に1時間のタイマーをつけているのですが)に起きた後なかなか眠れない。なのでPCタイムとなった。
明日から寝室にもクーラーをつけなければ(掃除をした後で)ならないかなぁ。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]