寂しい・・
2007/06/15 (金)

某大手園芸サイトの質問箱が閉鎖される。
最近はSNSが忙しくてなかなか行くことが出来なかったが以前は毎日のようにロムをしていたし、時々カキコもしていた。
質問箱でなくて普通の掲示板もあったのよ。
↑でいろいろな方と知り合い、今でも花友になって頂いている人もいている。

↑にはメッセージ欄もあったのでオフ会の時に利用されていた。今年はそのオフ会も無かった。こちら地元の関西ではなく関東だけれども。行くことが出来なくて苗だけの参加でしたがいろいろな苗を頂いたりしていたのに。

寂しいことだが仕方ない。
ーーーーー
先日Kさんからは「春咲きシュウメイギク」、Sさんからは「新雪」「カクテル」が届きました。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]