GW4
2007/05/31 (木)

写真の整理(UP)も終わったのでGWの続きのお話を・・
前回のお話は、17日の日記をご覧ください。


i0 i1 i2 (1) ここからの話を特にしたかったのよ・・
義弟の出店が終わるのは6時。
ゆう君と甥たちは年に数回しか会えません。
まして甥たちの家に泊まりに行くといったままなかなかゆう君のスケジュールがあわないので←の話もお流れになっています。
なのでゆう君と甥たちをゆっくりと遊ばすことにしました。
(2) 話が元に戻りますが、部長さんからいろいろおごってもらっている間甥たちからヘリコプターに乗ったと言う話を聞きました。下の甥がまた乗りたいと思っていることも。ばあちゃんが「乗りに行こう」と言ったので下の甥と(上の甥は義弟の仕事を手伝うために残りました・・小学6年生なのよ)ゆう君とばあちゃんと私の4人で行きました。
ゆう君がヘリコプターに乗るのははじめてです。それどころか私自身四十数年生きてきてはじめてです(ここを書きたかったの)。一瞬大人の料金(忘れましたが多分3千円だったと思います)を見た時は「ひぇー−、高い−−、やめようかなぁ」と思いましたがゆう君には乗せてあげたいので私も乗ることにしました。
ヘリコプターを乗り終わった後写真も撮りました。
(3) 義弟の仕事が終わるまで未だ時間があります(その間に海月が夕方から仕事があるので先に帰りましたが)。
その間ぶらぶら歩きました。すると下の甥が「船に乗りたい」と言い出しました。義弟の仕事が終わるまで後30分あります。片付けなどを考えると「乗れるだろう」と言うことになり今度は船に乗ることに。
何気なく外を見ると実妹が私たちを捜している様子。ばあちゃんが「3人で乗り」と言い船を下りました。しばらくすると皆無事に乗船しました。もう少し遅かったら乗船できないところでした。
しばらく景色を眺めていたら妹が「ごめん、これ(デジカメが入っているふくろ)いすから落とした」と言ってきました。
船に乗っている間ゆう君が写真を取っていたのですが・・「おかしい」と言いながら・・
翌日確認すると今まで写してあった(未だ日記にもUPしていない)写真が全部消えていたのです(泣)
    ・・終・・
 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]