何も無い−−&園芸作業
2007/04/14 (土)

12日記載
普段行くスーパー、もうしばらくしたら2週間の改装工事に入ります。その為日常品など品物が売っていないの。
マーガリンを買おうとしたら普段だと数社の商品が置いてあるのに1社のものしかないのよ。不便じゃー−!!

ゆう君も給食が始まり、本格的な授業になりました。と言うことは、私の園芸作業も再スタートです。
まず初めにサボテン・シンビジウムなど室内に置いていたものを全て外に出しました。その時にキャー−ショック−−−。冬越し成功だと思っていドラゴンフルーツの下半分が腐ってるー−!!上部を挿し木にすることにしました。どうか成功して−−、生き返って−−(祈る)

約20種の種蒔きをしました。全てUPするのは大変なので発芽した時に何を蒔いたのかUPしますね−−。後10種類残ってる。明日頑張ろう。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]