休み2
2007/04/03 (火)

昨日ゆう君は7時30分に起きてきました。それも泣きながら・・「父ちゃん遊園地行かへんと言っている−−」と。ゆう君に「ゆう君もしんどかったら行かないでしょう」と話しましたが納得しませんでした。「昨日行くと言ったのに!!」と。その後しばらく2階のPCで遊んでいました。しばらくして私のそばに来たので「モーニング食べに行く?遊園地の代わりに」と。そうしたら「もう代わりは良い。ビデオを借り(レンタル)に行くから」と。
結局モーニングを食べに行き、海月のほうから「近くの公園に花見に行くか?」と提案があったので行きました。海の近くの公園なのですが植物関係は少ししかありませんでした。その後電気屋に行きPC関係(ゆう君のPC)の部品を買いました。これでゆう君の機嫌も直りました(一時はね)。

この後ゆう君の「遊んで−−」攻撃が何回かありました。そのたびに親子喧嘩になっているので海月に「しんどいのだったら遊ぶな!!(少し遊んでは辞めるの繰り返しだったので)。病院に行ったら?そうしたらゆう君も納得するのに!!」と夫婦口論になりました。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]