苺摘み
2007/03/28 (水)

花友のKさんからストケシア&ゼフィランサスが届きました。

i0 i1 i2 (1) 25日(日)の苺摘みの写真です。
入場料大人千円でした。でもね←分の苺が無かったのよ。
元が取れなかったのよ。思わず別のハウスに行きたいと思ったほど。
あぁ、沢山苺が食べれると思ったのに。残念。
(2) ゆう君が苺を水で洗っているところです。入り口付近で水入りの紙コップを渡されました。何個か苺を洗うと水も汚れてきたので「こんなに汚れている−−」とゆう君驚いていました。
(3) これは何の野菜だったかなぁ?(撮影者は海月です)。大根・白菜・写真の野菜と野菜採りも楽しめる場所でした。←の看板はあったのですが、係りの人がいなくて採らなかったのですが・・
3日ほどこの日の写真が続きます。
 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]