春の準備
2007/03/14 (水)

春の準備始めました。
まず始めにベタカケを外しました。
ベタカケを外しながら日陰OKのものは日陰に移しました。
今の住居になって2度目の春を迎えます。
去年どのように置いていたのか思い出そうとするのですが、思い出せない(泣)。
写真(後ほどUP)の右側部分は少し斜面になっているので背の高いものは倒れる可能性がある(実際引っ越してすぐに倒れました)ので置きたくない。どこに置くかしばらく悩みました。結局左側部分のビールケースの上に置くことにしました。そこだと斜面に対して垂直に置くことになるので大丈夫です。

ベタカケを外し、枯葉なども掃除しました。今年は霜があまり無かったので水分不足を心配していましたが(私の失敗・詳しい事は、2月17日の日記をご覧ください)ラークスパーが全滅していました(泣)

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]