インフルエンザ3&ミント
2007/03/11 (日)

10日(土)はゆう君の診察日でした。
9日の夜ゆう君が寝ているとき、普段寝言を言わないのにこの日はよく言っていました。もしかしてタミフルの影響?と思い、そのことを先生に言うと「熱があるからかもわからない」との事。
明日までに37度5分の熱が出なかったら月曜日に登校OK、もし出た場合は2,3日様子を見ることと言われました。
ついでに乾燥肌なので診察後の薬を頂く時(薬局は別にあります)にヒルドイドローションを処方していただきました。本当は、アンダームを頂きたかったのですが、←の名前が思い出せなかったので(ちなみにこの病院では今回初めて乾燥肌の薬を出していただきました)、「保湿剤をください」って言ってしまったのです。

花友のMさんからケンタッキーミントとラベンダーミントが届きました。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]