暖かい
2007/03/04 (日)

今日の最高気温17度
最低気温9度
今日は午前中は7月にある少年団の夏キャンプの準備として備品の在庫調べがあった。お昼からゆう君が「遊んで−−」とうるさいのでつくし採りに行った。朝から来ている人達だと思うが、スーパーの袋一杯に撮っていたので私たちが取りに行った時はもう無かった。ゆう君が3本見つけただけ。
撮っている最中暖かかった。
ヤフーの天気予報を見ると2月18日以降は最低温度5度を下回る日が少なくなった。例年だと3月15日以降にベタカケを外すが今年はもうそろそろ外しても良いかなぁ?

夜7時ごろゆう君「頭が痛い」と言い出すので晩御飯の後風邪薬を飲む。早め(9時)に寝る。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]