スキー
2007/02/26 (月)

23日(土)は、ボーイスカウトの会議でした。
会議中に先日のスキーについての話題があったため3月3日4日のやじろべえで行く八北高原の雪情報も聞きました。「人工スキー場なので閉鎖もある中で営業している」と。私もゆう君も喜んでいたのです。ゆう君がスキーに行けると。

ところが・・
翌日の昨日やじろべえのスキー説明会がありました。30分前に会場に到着したのですが、スタッフの方のみ。代表者は開始時間になってやっと来ました。普段だとスタッフと一緒に30分前には来ているのに。そこで私もおかしいと思えば良いのに「遅いなー−」としか思っていなかったのです。
開始時間になり代表者が来ました。まず初めにお詫びの挨拶から始まりました。そうなんです、雪不足で中止になったと。雪が無くても行こうかという案もあったが、わざわざ高いお金を出して行ったらそれこそ保護者に申し訳ないと。
あぁ、残念・・

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]