お土産&種到着
2007/02/14 (水)

日記に残しておきたいので掲示板からの転載です。

ゆう君をお迎えに行って顔を見たとたんお土産話が始まりました。
いろいろ沢山聞きました。
今度は3月3日4日とやじろべえのスキーです。
今日(12日祝)は海月が休みなのでスキーに行きたいといっています。ソフトボールがあるのですが疲れたので休むと言っていたのに(海月も休みなのでたぶん←も関係しているかも、休みが合う日はめったに無いので)笑
またお土産も私のが一番高かったそうです。
「来年は父ちゃんのを一番高く買うからね」と今から言われています。
私にはネックレス(でも残念ながら私の首には小さすぎて入りませんでしたのでゆう君のものとなりました。ゆう君にも小さいのですが。ゆう君には「ありがとうね。気持ちだけで嬉しいよ」と言っています。海月には地元の但馬牛で作った「但馬のどてカレー」、家族皆で食べる「かにめし(の元)」を買って来てくれました。お小遣いを多いかなぁ?と思いつつ3千円渡したのですが良かったです。ゆう君いわく「皆はお菓子とかアイスクリームとか買っていたよ」と言っていますが。
ーーーーー
種交換したえりさんよりペチュニア・八重矢車草・アスター・ゴテチャ・金盞花の種が届きました。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]