スキー&キリ番
2007/02/12 (月)

10日(土)から11日(日)までゆう君はボーイスカウトで氷ノ山国際スキー場に行っています。9日の時点で雪が少ないそうです。スカウトたちは、楽しんでいるのかなぁ?
去年初めて参加させていただきました。「お小遣いは少なめに」と言うことなので散々悩んだ挙句千円にしましたが、帰ってきたゆう君は「少ない!!」と言っていました。「皆どのくらい持ってきたの?」と聞くと3千円くらいだそうで今年はその金額を持たせました。
服装も去年は失敗。スキーウェアを着ているスカウトもいました。ゆう君ははじめてのことだったので何もわからず普段の服装でウェアはかばんに入れました。他の荷物も入れて二つのかばんを持ち歩きました。今年はその失敗を繰り返さないでウェアは着ていき、荷物は少なめにしました。

ーーーーー
先日から話題にしている「ブルーミング ピップクラブ」は、SNS(招待制のコミュニティー広場)なので日記もついています(私の知っている人でもし興味のある方は連絡くださいね。招待状をお送りします。)。コメントを書いていって「キリ番を踏む」と言うことが流行っています。今まで私はキリ番を必要無いと思っていましたが、↑の理由(流行っている)で画像付掲示板にも設定しました。
「1200番」と設定していたのですが、申告がありません。
申告を楽しみにしていたのですが。次回は「1300番」を設定しましたので是非皆さん狙ってくださいね。そして申告を楽しみにしています。
私の設定ミスではないだろうなぁ?ちと不安。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]