木下大サーカス 2
2007/02/10 (土)

さてそろそろ本題に入りましょうか。
ーーーーー

1月23日に書いた郵便事故について今日返事が来ました。
結局見つからなかったとのこと。
見つからないだろうとわかっていましたが実際そうなると残念です。
代わりといってはなんですが、粗品を頂きました。←は想像していなかった−−
キッチンクリ−ナー&台所スポンジ&アタック(衣類の洗剤)を頂きました。

i0 i1 i2 (1) サーカスで一番感動したのは、空中ブランコです。迫力あったもんなぁ。途中ピエロもブランコに参加しました。初めはすばらしい演技をしていたのですが、途中ブランコから落ちました。ネットまで相当な距離です。落ちた時今まで鳴っていた音楽も止まりました。演技者(と言うのかなぁ?)もシーーーーーーンとしています。もちろん観覧者も。(多分観覧者皆)事故でピエロが落ちたと思ったと思います。もちろん私も思いましたよ。
(2) 1分くらい(私的にはもっと長く感じましたが)経った時、ピエロが立ち上がったのです。そして何も無かったように(と言うか反対に観覧者を喜ばすように)立ち振る舞いました。そうなんですー−、ピエロが落ちたのは演技だったのです。あぁー−、もうビックリした。
ラジオのKISS(つづり間違っていないだろうなぁ)のイベントで観覧者の1人もブランコに参加しました。もちろんのこと全くの素人です。もちろんブランコから落ちましたよ。でも先にピエロが落ちていたので誰も心配しませんでしたが。
(3) 動物たちの演技も良かったですよ。
トラ6匹・ライオン3匹(くらい)が演技したのですが、観覧者が演技場よりも高いところに座っていた関係でまるで猫のように感じました。もうかわいかったですよ。キリンが観覧席の近くを通ったのですが、顔も目の前で見れたし。象のお尻のお肉もかわいかったです。触りたいとも思いました(笑 だってね、ぶよぶよしているんだもの)。
 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]