デジカメ
2007/02/05 (月)

やった−−、生まれて初めてデジカメで写真を撮りUPしたよ。今まで写真は海月が担当だったの。どこかに遊びに行って写真を撮る時は私は普通のカメラで撮っていたの。デジカメは海月とゆう君が撮っていたの。
でもね、日記を書くようになって「あれも撮りたい(UPしたい)、これも撮りたい」と思うようになってきたの。
今までよりも写真を撮る回数が増えてきたの。
いちいち海月に頼んでもすぐにしてくれない、文句が返って来る(「また撮るのー−」と)ので覚えることにしました。

i0 i1 (1) 初めての写真は先日誕生日お祝いをした飲食店で頂いたバースディーカードです。ドキドキはらはらしながら撮った&UPしたものです。


(2) カードには、「この1年も楽しい思い出でいっぱいのすばらしい毎日となりますよう心からお祈り致します」と書かれています。
(3)
 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]