消ちゃん先生
2007/01/30 (火)

日記掲示板のスパム対策について
書き込み[100]にてお願いがありますので一度目を通していただくようお願いします。
ーーーーー
24日にゆう君のクラスで(3年生のクラスに日替わりでありました)消ちゃん先生がありました。
消ちゃん先生と言うのは社会科の単元「くらしをまもる」の「火事がおきたら」の学習で、消防署の方に来ていただき、消防署員のお仕事、消防署の見学、消火活動の体験などさせていただきます。
ゆう君は学校から帰ってきたら小さい時から持っている小学館から発行されている「はたらく自動車」の本とにらめっこしていました。

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]