消防出初め式
2007/01/29 (月)

だいぶ前の話ですが・・今月14日(日)の話です。
今年初めての託児がありました。
日曜日と言うことでゆう君もお手伝いです。
と言うよりも・・海月は夜勤専門の仕事、私がいてなかったらすぐに「お父ちゃん遊んで−−」と行くので寝れないのです。その為学校が休みの日はゆう君も私と一緒に行きます。

この日の託児は消防出初め式に参加される婦人防火クラブのお子様のお預かりです。
8時からのお預かりでしたが、10時から式が始まり、部屋から外でしているはしご乗り、消防レスキュー隊による消防アトラクションなど見させていただきました。

ゆう君が2歳頃の時に1度拝見させて頂いたのですが、もうぶるぶる震えるほど寒かったですが今年は外にいても暖かかったです。
ーーーーー
ゆう君が今着ている服(Tシャツ)のサイズが小さくなったため購入に行ったがTシャツは売っていませんでした。よく考えたら季節が違うもんね。春になったら買わなくては・・

□春になったらゆう君のTシャツ(130CM)購入

 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]