写真
2007/01/27 (土)

↓にも書いているように
朝から託児→ゆう君の授業参観(親子ふれあいドッジボール大会)→スキーウェアの調達
プラス
ゆう君の服の調達→ソフトボールのウェア調達→「よし」の誕生日祝い
と忙しい1日でした。

スキーウェアの調達・「よし」の誕生日祝い・・後日UPします。
ゆう君の服の調達・・去年の冬に今まで着ていた110CMの服が着れなくなり処分したばかりなのに今冬はもう120CMの服が小さくなりました(成長するのが早いよ−−)。ズボンをはくと足元が見え「寒い−−」と言っています。その為古着屋さんに行きました(お正月に服を買う時はちゃんと新品をサティで買いますよ、今回はまとめ買いという事もあり、古着屋さんで買いました)。でもゆう君がはけそうなズボンは1着、トレーナーはありませんでした。その為卸で売っているお店に行きました。スキー服を買ったお店で気がつけばよかったものの「ソフトボールのウェア」も買わなければならなかったのです。服を調達している時に気がつきもう一度スキー店へ。他のスポーツ用品も売っているだろうと思い、←に戻ったのですが、スキー用具のみでした。なので別のお店に行くことに。

↓同じく我が子です。

i0 i1 i2 (1) 梅です。
「早く春よ来い−−」と植物たちも待っているようです。
(2) 我が家のメイン置き場です。
(3) 先日UPしたギョリュウバイを明るいところで撮ったものです。
今度は明るすぎましたね(笑)。
 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]