園芸作業・結晶
2007/01/24 (水)

ハッピーマンさんからのお土産が無事に届きました。
ありがとうーー
これもまた↓の郵便事故と同じように「無事に届くかなぁ?」と心配していました。と言うのも2年前の10月に今の住居に引越ししたのですが、ハッピーマンさんが送ったのはなぜかしら前の住所だったのです。転居届も出していましたが有効期間は過ぎているし・・でも無事に届いてよかったです。

本日の園芸作業
水遣り・固形肥料やり

気がついたこと
別になし

今咲いている植物
13日と同じ

ゆう君はベネッセから出ているチャレンジをしています。
なかなか勉強しないので1年分溜まっていますが(爆怒)
来年度はどうしよう?と悩んでいる今日この頃です。

i0 (1) そのチャレンジで作った結晶です。
(2)
(3)
 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]