おまけ(写真)
2007/01/20 (土)

晩御飯を食べている時のこと、肩全般にものすごい激痛が・・
もうご飯も食べれないくらい・・
海月が夕方に仕事から帰ってきていたので見ていただきました。首の骨が出ていて腫れている、熱も持っているとの事。普段から私は肩こり症ですが、↑の状態になったのは初めて。
もう激痛のため食事の後すぐに寝ました(横になりました)。
普段は横を向いて寝るのですが(仰向けでは寝れない)、この時は仰向けの方が楽でした。
今は背中まで痛みがきています。←も初めての症状。
「よさこい」でいろいろ有り去年7月くらいから休んでいた(辞めたの方が正確かなぁ)ので運動不足から来ているのかなぁ?

i0 (1) ゆう君のお薦め品です。
ゆう君はチューリップが大好きです。
50円で売っていました。
植え時は10月頃、1月では遅いと言うことは知っています。
でもね「ゆう君の植物が好き」と言う気持ちを大事にしてあげたいの。なので時期はずれですが購入しました。
(2)
(3)
 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]