福袋2・甘え(ゆう君との会話)
2007/01/18 (木)

状況・・ゆう君と一緒にお風呂に入っている。シャンプー後のお湯を流した後のタオル拭き
ゆう君「(髪の毛)拭いて」
私「自分で拭きなさい(ふだんは自分で拭いているのよ)」
ゆう君「今しか拭けないよ−−(もう少し大きくなったら私がゆう君の事拭いてあげたいと思っても拭けないという意味)」だって。

状況・・ゆう君と一緒に1枚の布団で寝ている
私「狭いから自分の布団で寝なさい」
ゆう君「今しか(いょしょに)寝れないよ−−」
だって。

i0 i1 i2 (1) 水仙です。
購入した時はまだ蕾でした。
今は満開に咲いています。
(2) ガーデンシクラメンです。
これとは別にぴよさんから頂いた発芽したばかりのシクラメンも育てています。
(3) カランコエです。
もう一つ以前から育てているカランコエもあります。
そちらは蕾がついていますがなかなか咲きません。
 
園芸Park落書きノート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]